« 【ホーリーランド】 | トップページ | ホーリーランド③‐Ⅰ »

2013年9月18日 (水)

ホーリーランド②

主人公の神代ユウを演じられていたのは石垣佑磨さん。


以前同じ局で放送されていた動物番組のレギュラーとして出演していたのですが、その頃は別の局のドラマの影響でロン毛の茶髪で日焼けした、ワイルドなイメージが強いものでした。ところが神代ユウを演じていた彼は正反対の雰囲気の少年で、黒髪で青白く弱々しいイメージ。。。


私はドラマを見ながら何度も…同一人物だろうか?だとしたらこの変わりようは何だろう??…と愕然としたのです。と同時に競演されている方たちにも注目すると、初見の方が多かったのですが、皆さん素晴らしい演技をされていましたね。一体どこにこれ程の才能豊かな方たちがいたのだろうと興奮しました。このことについてはDVD特典の原作、脚本、監督3人のインタビューでも語られています。


で、私は1話から見てみたいと熱望しました。そして毎月一回発売されるDVDを予約購入することになったのです。。。ちなみに後にも先にもこのような行為に及んだのはこの時だけ。がっちりと掴まれた心は凄まじい行動力を生み出しますナ(苦笑


現在は転職していますけれど、当時は発売日を心待ちにして、その思いを力としてなんとか日々を乗り切りました。


« 【ホーリーランド】 | トップページ | ホーリーランド③‐Ⅰ »

テレビ」カテゴリの記事