« グスコーブドリの伝記⑤ | トップページ | 〜ティータイムⅠ-②〜 »

2013年1月19日 (土)

〜ティータイム〜

2013年になりました。


昨年はレンタル店で旧作一律百円となったりもして(仕事で精神的にきつかったりもして)いつも以上に多くの作品を見ました。


本当は昨年のうちに感想を書きたかったのですけど、例のごとく疲れ切った心と体で適当に書けばいつもの下手さが加速するというもので、、、なのでこれから徐々に書いていこうと思います。

ただ、今回はいつもと形を変えてギャザリング的にしようと思います。


とにかくパパツと感想を書く。


でないと今のペースでは、見たもの&感想の需要と供給が滞る一方なので。

そして毎度書いていますが、ここは私の衛星。それぞれの人生の歩みがあるように、考え方も人それぞれ。映画に対する感想も人それぞれ。十人十色。あくまでも私個人の感想なので、迷い込んでしまったな〜くらいに軽く読んで下されば幸いです☆

« グスコーブドリの伝記⑤ | トップページ | 〜ティータイムⅠ-②〜 »

ギャザリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グスコーブドリの伝記⑤ | トップページ | 〜ティータイムⅠ-②〜 »